術後20日目*眠いのはなし | 卵巣嚢腫と向き合うブログ。腹腔鏡手術

卵巣嚢腫と向き合うブログ。腹腔鏡手術

卵巣嚢腫の手術しました。手術の準備や入院生活のはなし、術後の過ごし方や思い出したこと等書かれたブログ。

眠い?ブログネタ:眠い? 参加中


仕事をあまりに休みすぎて体内時計が狂ってしまい、もうずっと眠いです。



来週には仕事復帰が待っているので、規則正しい生活をしたいんですが二度寝したり、…早くこの寒さ、どうにかしてくれないと辛いです。



いつまでもこんなことしてるわけにはいかないですよね。でも元の通り生活できるか不安です。




眠いのには、傷の痛みのピークが何故か深夜に来るので途中で目覚める事が多いと言うのも原因のような気がします。




冷える=痛い、は実証済なので先日からほわほわ腹巻き使っています。


とても暖かいし、お出掛けの時とか手離せなくなりそうです!



ただ、早速寝るときに履いてみると夢見がとても悪いです。




元来、胸やお腹に手を置いて寝ると必ず悪夢を見る体質だから、腹巻きによってお臍辺りに圧迫を感じてるのかなと思ったり…




昨日もエレベーターの紐が切れて落ちると言うなんだか残念な夢を見ました。


落ちる夢は運気が下がるときだと言うし、信じたくはないけど出来るだけ前向きに生活するよう心掛けようかな。


もう少し締め付けの緩いの買ってみよう。しっかりしていないと言う意味では百均のを試してみる価値あるかなあ。



最近の百均って可愛いですね!セリアとか。

ま、近くに無いんですけどね。




Android携帯からの投稿