動画再生の比率。 | 柚姫らんオフィシャルブログ「RanRan♡Holic」Powered by Ameba

こんばんわカナヘイうさぎつながる花1カナヘイうさぎつながる花1




















{CD05E76B-921F-4E9D-92F3-07BD64AE7DD4}














パーパフの
パジャマでおっじゃっまっ♪←(世代...




























最近
夏目友人帳
ハマり過ぎてやばい。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚











今アニメで夏目友人帳の6期
やってるんやけど途中から
観だしたらハマりだし
やっと今まとめて1期を
観終わったところ...とびだすうさぎ1カナヘイきらきら







10代のころLaLa愛読しよって
ニャンコ先生の存在は
知ってたんやけどまさか今更
面白さに気付くとは...大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイびっくり









{76A3E8ED-7C8A-4994-AFD1-061F60F85D55}








ニャンコ先生かわいいっちゃけど
それ以上に1期はほぼ泣ける話
多過ぎる( ;  ; )


心洗われるわ〜〜( ;  ; )









進撃の巨人season2と夏目友人帳について
周りに語り合える人がいないのが辛い( ;  ; )
















ということで最近の私の
動画再生の比率はとびだすピスケ2とびだすピスケ2とびだすピスケ2









アニメ👾👾👾👾👾👾👾

バレー🏐🏐

その他😺




 







うん♪ほぼアニメヽ(´▽`)/カナヘイきらきら


















バレーは5月から全日本の国際試合が
始まってるからシレッと
チェックしてるニヤリカナヘイきらきらふふ

























アニメ、漫画、最近みてない人は
夏目友人帳オススメよ(`ー´)カナヘイきらきらカナヘイハート















らん(・v・)ノ