有名な方が多い場所。 | 柚姫らんオフィシャルブログ「RanRan♡Holic」Powered by Ameba

こんばんわブルーハートグリーンハーツ



















{51F02297-B510-4DD9-892F-6DEFCDB806E1}














あっと言う間に6月突入!!キョロキョロ








百貨店は冬服突入\\\\٩( 'ω' )و ////
わたしは夏服突入\\\\٩( 'ω' )و ////
















今日の男子バレーワールドリーグ2017
中国戦の応援で燃え尽きてしまった
わたしです笑い泣き拍手グーグッブーOK







{46F8B92C-ED7E-4CC0-963F-18E0C24EB28B}


※予告編の写真しかない。















5セット目の中国の怒涛の
追い上げでの逆転負け。゚(/□\*)゚。。゚(/□\*)゚。。゚(/□\*)゚。。゚(/□\*)゚。。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚←
























あれはまじで
なんやったんや。゚(/□\*)゚。!!!
















。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚

















しかしファイナル4進出決めたし
そこは嬉しいね。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚



















我が家はおじいちゃんも含めて家族で
バレーみとるけんみんなで応援してるから
なかなかうるさい\\\\٩( 'ω' )و ////w日本国旗















7月にも世界バレーアジア最終予選あるし
応援するぞ〜\\\\٩( 'ω' )و ////ふふ日本国旗





























そういえばこの前韓国からの帰りの
空港で韓国の有名な俳優さんに遭遇!














実はといえばその前の韓国帰りでも
また違う俳優さんと同じ飛行機...
今回もまた違う俳優さんと同じ飛行機...











空港って本当に
芸能人、有名人との
遭遇率が高いおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!!!


















わたしの引寄せパワーもあるやろうけど←
やはり空港は特に多いね!!












しかも福岡空港のゲート出た時の
大勢のファンの方々の
お出迎えにびっくり( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )...←















海外なのに大勢のファンからの
お出迎えがあることが
凄いよね( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )...←



























こういう機会を参考に...色々と将来への
モチベーション高めてこ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )〜日本国旗