衝撃の新事実…。 | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。


マロンですニコ
最近は、だいぶ近くまで来るようになりましたルンルン
そして、とても…とても大事なことに気がつきました。
マロンのお腹に注目!

…あれ?
マロンさん?あなたはオスだよね??
…大事なオトコの証が見えないような…アセアセ

マロン、メスでしたガーン
今まで遠目でしか確認できていなかったマロン。
子犬の頃から見守ってくださっていたご近所さま方から、「あの子はオスだよ~」と聞いていたので、しっかり確認せずにオスだと思い込んでいました354354
すみませんアセアセ
マロン、イケメンなんて言ってごめんタラー

そして、どうやら発情期が来ているようでしたガクリ
このままでは、マロンとマッシュの子供が産まれてしまうかもアセアセ
マロンの保護が急がれますえーん

マッシュ~(;ω;`*)
困ったことになったよ~ぅアセアセ

しかし、朗報もひらめき電球
前日、いつもより少し手前に置いた捕獲器の中の餌が、食べられています!
足跡もばっちりグッ
この調子で、また少しずつ餌の位置を奥に移動していきます。
マロン、頼むから入って~えーん



明日開催の『おらんとうの森』フリーマーケットにプチトリミング(ワンコの爪切りなど)で参加します爆笑
ぜひ、ワンコ連れで遊びに来てください~(*≧∇≦)ノ

迷子のマイロも行きますあしあと
ぜひ、会いに来てねルンルン