出店準備⭐おらんとうの森フリーマーケット。 | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。



看板&メニューができました~音符

ワンコ用リボンも少しだけですが販売しますキラキラ

こちらも少しだけ…クローバー
多肉植物の『朧月』。
実は私、多肉好きでしてピンクハート
うちで増やした朧月ですが、カットして挿し木にしたのではなく、葉ざしという、葉っぱから新芽を出させる方法で増やした苗なので、すでにしっかり根が這っていて丈夫ですキラキラ

犬しっぽわんわんルーム犬あたまでは、これから地域猫を推進していくとのことで、募金箱と…

簡易チラシを作りましたあしあと
パソコンの苦手な私が、スマホの写真編集アプリで無理やり作ったチラシ…見づらくてごめんなさい(^_^;)

出店が決まったのが一週間前…
本当はもっとワンコグッズを作ったりもしたかったのですが、間に合わずアセアセ

これから気合いを入れて、里親さま募集中の掲示板を作ります!
…間に合うか笑

今日のお空は雨模様ですが、明日までには上がるかな?

明日は、マイロを連れて行きますので、ぜひぜひ遊びに来てください音符

おらんとうの森
クローバー収穫祭フリーマーケットクローバー
明日9時~16時開催!
場所は、Googleマップ『おらんとうの森』で検索可能ですグッ

ぜひぜひ、ワンコ連れで遊びに来てくださーい(*≧∇≦)ノ