お昼寝time。【マイロ編】 | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。

冬到来でめっきり寒くなった今日この頃…


日中はベランダフリーで過ごすことが多かったマイロも、リビングフリーになりました爆笑
先住ワンコ達から犬ルールを教わり、勢い余った無礼者な態度を改め、すっかり空気を読める犬にキラキラ


ひなたぼっこでウトウト…zzz


寒がりマイロ。
ストーブの前を陣取ります笑
焦げるよ~(^_^;)


リビングフリーでも問題なく過ごせるマイロキラキラ
食欲旺盛なので、食べ物を届くところに置かないようにだけ注意が必要(^_^;)
…我が家のワンコもみんなそうだけど笑

トイレは、基本外ですが、サークル内のトイレシーツにもできるようになってきましたグッ
室内フリー時のマーキングはしません。

小柄なジャック・ラッセル・テリアのマイロ爆笑
里親候補さま募集中クローバー
警察に拾得物の届け出をしてあるため、1月中旬以降、医療済み次第でのお渡しとなります。
お問い合わせは右矢印当ブログ、又は08045382511(ちよ)まで。


現在、我が家のリビングは、メーラも含め6頭の犬が占拠…多いな笑