遊び遊ばれ…。 | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。



カバさんになりました~音符


キツネさんになりました~音符

シーママさんに遊ばれ…いや、遊んでもらうマッシュ笑
なにをされても、されるがまま… 
お山の兄妹はみんなこんな感じ爆笑


上目遣いのちょっと困り顔は、母犬アンジーゆずりの表情苦笑


一段上がる箱の板の上がマッシュの特等席キラキラ


いつもこの場所でまったり静かに過ごしていますクローバー


マッシュの兄妹犬のくるみちゃんピンクハート


マッシュより、ほんのちょっぴりビビリさんだけど、いつもお世話してくれるシーママさんの足にはじゃれついたり音符
まだまだ子犬らしさを見せてくれるお茶目なくるみちゃんピンクハート
お山時代は、兄妹の中で一番好奇心旺盛で、人慣れが早かったです爆笑

今年の春生まれのマッシュ&くるみクローバー
初めての冬をどう感じているのかな?
初めて雪を見たら、驚くかな?
まだまだマッシュ&くるみの初めて体験がたくさん待っています音符

これからのマッシュ&くるみの初めてを見守ってくれるご家族を待っていますニコニコ
明日の譲渡会に参加しますので、ぜひ会いに来てね音符

詳細は右矢印わんわんルーム
お問い合わせは右矢印08031775488(シーママ)まで。

現在、猫フード・猫砂が不足しています。
犬フード、ペットシーツなどの犬用品、毛布などの布類もご支援頂けると幸いです。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

明日開催!
犬しっぽわんわんルーム犬あたま
毎週日曜日 13:30~15:00
みさか桃源郷公園にて、保護犬・保護猫譲渡会開催中クローバー

たくさんの人と触れあうことが、ワンにゃん達の幸せへの第一歩となりますキラキラ
お気軽に遊びに来てください音符