ラッキーくんの事情。 | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。



ラッキーくん、預かりさん宅から、現地に戻りましたあしあと

いきなりの環境変化で情緒不安定になり、試しに元の場所に戻してみたら、すっかり落ち着いたラッキーくん。
里親さまともよく話し合い、お迎えまで約二週間はこのまま現地でお世話することになりました。
預かりさん宅に慣れた頃に、里親さまの元に移動…と、立て続けの環境の変化でストレスがかかることを考えると、住み慣れた現地にて、子犬の頃から可愛がってくださっていた餌やりさんにそのままお世話をして頂き、そこから里親さまの元へ行く方がラッキーくんの負担は少なくなるだろう…と。


…というわけで、ラッキーくんのお散歩通い、再開ですあしあと
力が強いラッキーくん。
実は新しくつけた革の首輪を2本も切りまして…(^_^;)
結果、首輪2本にハーネスに…とかなりの重装備になりましたアセアセ
お散歩の時は、さらにイージーウォークハーネスをつけるので、なんだかごちゃごちゃしております(*_*)
ボラ友ゆうさんからお借りしたイージーウォークハーネスキラキラ
これでダイちゃんのお散歩が楽になり、ラッキーくんにもかなり効果ありひらめき電球
非力な私でも気合いを入れずにお散歩できるようになりました音符
ゆうさんに感謝キラキラ

ラッキーくん、新たな幸せまであと一歩あしあと
もう少しだけ、待っててねクローバー