ダイちゃんの日常。 | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。

遡りまして、大晦日…


ごきげんダイちゃん音符


ダイちゃんと金川の森へピクニックあしあと


また、とある日。
桃源郷公園をお散歩~あしあと


大きなうんちをしたダイちゃん。
それを見た息子は、ダイちゃんの大きなお尻の穴に興味津々笑


念入りにチェック…笑


まだやるか…(^_^;)
しっぽを鷲掴みで肛門を指でツンツンしようとしたので、私の制止により強制終了アセアセ
それにしてもダイちゃん、こんなことされても怒らないキラキラ


帰宅後はリビング組の大歓迎!
動じることなく二階のベランダへ向かいますあしあと

穏和でマイペースなダイちゃんですピンクハート

ダイちゃん、本日、この後、お見合いに行きますキラキラ
良いご縁となりますようにクローバー