いらっしゃい♪エマちゃん。 | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。

やばいですラブ
可愛娘ちゃんがやって来ましたあしあと音符


網にお鼻がくい込んでいます(^_^;)


上目遣いが可愛いピンクハート
大きくて綺麗なおめめお願いキラキラ


エマちゃん、いらっしゃい音符

昨日、動物愛護センターより引き取りました。
1月初旬、迷子で保護されたエマちゃん。
とってもおりこうさんで、保護された場所も街中でしたので、当初はすぐに飼い主が現れるだろうと思われていましたが…現れず。
センター送りとなり、里親さまを募集することになりました。

しつけもしっかりされていて、オスワリ・オテ・オカワリ・マテ・フセができます。
室内でもイタズラすることなく、落ち着いて過ごしています。
寝る時は、自らケージへzzz

まだ一度も吠えていません。
センターにいた間もムダ吠えはなかったようです。



!Σ( ̄□ ̄;)なにやら黒い影…エマちゃんの朝ゴハンを狙って飛び出て来ましたアセアセ
ネロくんの勢いにタジタジのエマちゃん(^_^;)

ゴハンがなかったので、今度はエマちゃんに興味津々のネロくん(笑)


ケージの中に完全避難タラー


エマちゃんは猫が平気なようですが、積極的にされるとドン引きするようです(笑)


静かなエマちゃんですが、人が近づくと喜んで出てきて、甘えんぼモードになりますピンクハート
きっと可愛がられていたのでしょう。
なぜ、おうちに帰れなくなってしまったのか、事情はわかりませんが…。

エマちゃんの新しい家族を募集しますクローバー
お問い合わせは右矢印08045382511(ちよ)まで。