はじめてのお風呂。【エマちゃん編】 | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。

我が家に来た子への恒例行事あしあと


はじめてのお風呂。
肛門腺しぼりを難なくこなし、シャワーもおとなしく浴びるエマちゃんニコ
おりこうさんです爆笑


ドライヤーも怖がることなく、爪切り、耳掃除とおとなしく終えましたグッ


ピカピカキラキラ


垂れ耳だけど、根本が少し立っている音符


体重は10kg 。
ちょっと痩せ気味かな?

エマちゃんは明日(日付変わって今日)、避妊手術等の医療を受けにいきます病院
何事もなく終えられますようにあしあと



静岡県 ERI 様より
おやつのご支援ありがとうございましたm(_ _)m
トレーニングに使わせて頂きます。 

最近、バタバタで出番が少なかったアンジー様笑
実は、すっかり家庭犬らしくなってきておりますウインク
アンジーの“はじめてのお風呂。”ももうすぐ!?…かも(^_^;)

一時は保護犬5頭となり(しかも大型2頭)、ぎゅうぎゅうだった我が家ですが、先週みんな旅立って、現在はアンジーとエマちゃんのみ。
保護にゃんこは、つきちゃんとネロくん。
当分は、この面々でまったりのんびりやっていこうと思いますクローバー

今後とも、よろしくお願い致しますm(_ _)m