弾丸メーラvs技ありニール。 | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。

一昨日、ニール&メーラでドッグランへあしあと


まだまだ若いニール爆笑
きっといっぱい走るだろうな~とあしあと


とにかく走りたがりなメーラのお誘いに、イマイチ乗り気にならないニール。


どちらかというと、走るより匂いを嗅ぎたいようです(^_^;)


メーラもニールについて歩き、匂い嗅ぎニコ


人が好きなニールは、メーラより息子が気になるようですラブラブ
メーラ、フラれる笑



そうは言っても、その気になれば走ります爆笑音符
カメラで追いかけきれないスピードの弾丸メーラに完敗かと思いきや…ニール、見事にアジリティーのバーを飛び越えていますびっくり
やるじゃないかニール~(*>∇<)ノ
アジリティーの素質がありそうキラキラ


いっぱい遊んで満足気なニールと、まだまだ足りなそうなメーラ笑


息子とナイショ話?笑


メーラ捕獲!
遊び足りなくても帰りますよ~(^_^;)


エマちゃんがお気に入りだったベッド、ニールも気に入ったようですが…いくらなんても無理があるんじゃ(-ω-;)アセアセ
みんなピチピチに詰まるのが好きなのねぇ笑

濃い顔濃い味なニールくんニコ
里親さま募集中クローバー
お問い合わせは右矢印08045382511☆ちよまで。

さて、これから“つむぐdogマルシェ”に行ってきまーす爆笑音符
メーラを見かけたらお声がけくださいあしあと

Instagram chiyo. mela で検索してね乙女のトキメキ