つむぐdogマルシェ。 | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。

さてさて、先日の日曜日。


メーラが降りたった場所は…


つむぐdogマルシェ会場ですあしあと
予告通り、遊びに行って来ました~音符


そして、会場で待ち合わせしたのは、以前のブログ記事『幸せな偶然。』でご紹介させて頂いた友人みゅーさん&プリンちゃんピンクハート


遠方よりはるばる遊びに来てくれました~(*>∇<)ノ


初対面のメーラとプリンちゃん乙女のトキメキ
メーラ、慣れない場所にビビっているので、ピリピリしていましたアセアセ
ごめんよ、プリンちゃん( ω-、)


マルシェをプラプラ散策ですあしあと


可愛いお人形さんに、息子が釘付けとなった♪ミネノオトさん乙女のトキメキ



空飛ぶ秋田犬びっくり!
アジリティーのデモンストレーションで、見事なジャンプを決めていた秋田犬のりんたろうくんは、元保護犬だそうですクローバー

秋田犬のアジリティーは大迫力でしたキラキラ



そして、私事ですが…
素敵なサプライズがありました乙女のトキメキ

静岡時代に私も旦那もと~ってもお世話になった大好きな方を、サプライズでみゅーさんが連れて来てくれたのです!
3年ぶりくらいの再会にびっくり~Σ(*゚Д゚*)!!
いつも忙しく全国を走り回っていて、お会いできないまま静岡を離れてしまっていたので、時間を作ってわざわざ山梨まで来てくれるなんて思いもせず…感激キラキラ

息子とは初対面ひらめき電球
やっと息子を会わせることができました爆笑
我が家には“じぃじ”という存在がいないので、勝手に『静岡のじぃじ』に任命ですクローバー
本人、“じぃじ”に心外そうでしたが笑

人も動物もいろいろなご縁があり、そのご縁を大事に紡いで…
それぞれの幸せを形作っていくのだと思います。

保護っこ達にも素敵な出逢い、serendipity がありますように乙女のトキメキ