みくろくん&カンタくん改め、みろくくん&シエルくん☆里親さま決定! | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。

8月2日tue

神奈川県 K 様
黒キジ・みくろくん&グレートラ・カンタくんの新しい家族となってくださいましたキラキラ


みくろくん改め、みろくくんあしあと
少しビビりの甘えんぼさんラブラブ


我が家に来た日あしあと
食が細くて、センターの職員さんを悩ませていたみろくくんアセアセ


常に人が近くにいる環境で、だいぶ落ち着き、他の子の影響を受け、ゴハンもしっかり食べるようにキラキラ


お気に入りの場所はキャリーバッグの上上矢印
何故かみろくくんだけ、ケージを抜け出す事件が多発したことも笑


カンタくん改め、シエルくんクローバー
人も猫も大好きっ子ラブラブ


生後まもなく、親兄弟と共に保護され…


左端がシエルくんあしあと
みんなで仲良く、誰ひとりかけることなく元気に育ちましたキラキラ


蒼い瞳が印象的な美猫さんラブラブ


お昼寝大好きラブラブ


シエルくんの巣立ちで、テトママベビーは4頭全員新しい家族の元へキラキラ


子育ておつかれさまでしたキラキラ
次はテトママが幸せになる番だよクローバー
テトママの瞳は、グリーン&イエローのオッドアイキラキラ
この色の組み合わせは珍しい~(*゚Д゚*)キラキラ
テトママ、里親さま募集中クローバー
お問い合わせは右矢印08045382511☆ちよまで。



今回、K 様をご紹介くださったのは以前から何度もお世話になっている里親さま爆笑
今回のお迎えも一緒に来てくださり、ペットシーツのご支援も頂きましたキラキラ
フードに次ぐ消耗品なので、とても助かります。
いつもありがとうございますm(_ _)m

みろくくん&シエルくんを末永くよろしくお願い致しますクローバーキラキラ