シオンくん改め、ジェシーくん☆里親さま決定! | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。

8月5日fri

山梨県 M 様

シオンくんは、ジェシーくんという新しいお名前を頂き、ご家族みんなでお迎えに来てくださったM 様宅の一員となりましたクローバー


慣れないお外でちょっとドキドキ…お兄ちゃんの腕にしがみつくジェシーくんあしあと


我が家にお迎えした時は、平均より少し小さめで心配したこともありましたが…


体の割りに食欲旺盛キラキラ


自分より大きな保護っこ達にも負けない気の強さで、体つきもしっかりしてきましたキラキラ


新居について、ミルクをペロペロ一段落音符


数日後には、すっかり慣れて余裕のお昼寝zzz
さすがジェシーくんキラキラ

賑やかなご家族に囲まれて、楽しく過ごしているようです音符

末永くよろしくお願い致しますクローバー