つきちゃんのしあわせ☆里親さま決定! | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。

7月17日mon 祝

山梨県 O様
ついにこの日がやって来ましたキラキラ
あれ、猫はどこはてなと思った方笑よ~く見てくださいaya
ここですよ、ここ…↓
つきちゃんです!きらきら
保護っこ歴・1年8ヵ月。
つきちゃんついにお嫁入りですWハート
 
つきちゃんは、お名前そのままで、新しい家族にお迎え頂きました手描きふうクローバーキラキラ
 
人が怖いつきちゃん。
虐待されていたかもしれないつきちゃん。
懐かないかもしれないつきちゃん。
そんなつきちゃんを、ありのまま受け入れてくれたのは、
穏やか~なO様ご夫婦と先住猫の永久くん。
 
引きこもりのつきちゃんのために、こんなに大きく広々としたケージをご用意してくださいましたキラキラ
 
一夜明け、ベッドから出てきている時のつきちゃんキラキラ矢印
正直、一晩でベッドから出てくるとは思いませんでした( ゚Д゚)!
みんなが寝静まった後に、ゴハンを食べて、トイレにも行っているようです。
そこまでできれば大丈夫(Θ_Θ)
 
つきちゃんも、先住猫・永久くんも、O様も…
まだ慣れない中、不安でいっぱいだと思います。
 
家族になる。
 
決して簡単なことではありませんが、時間が解決してくれることはたくさんあります。
 
つきちゃんは新たなしあわせを掴み、一歩を踏み出しましたあしあと
しあわせとは、本来“仕合わせ”と書くそうです。
“仕合わせ=巡り合わせ”
つきちゃんのしあわせは、O様へと繋がっていたんだと思います赤い糸
 
末永く、よろしくお願い致します手描きふうクローバーキラキラ