ラリーくん改め、ジャガくん☆里親さま決定! | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。

7月17日mom 祝

神奈川県 K 様
ラリーくんは、新しく“ジャガくん”というお名前を頂きましたキラキラ
先住猫・リコさんと、ふたり合わせて“じゃがりこ”です笑
良いコンビになりそうな予感音符
 
我が家に来た当初は、警戒してシャーシャー威嚇していましたが、今やすっかり馴れましたグー
 
新居にて↓
先住猫・りこさんとご対面~あしあと
お互いビビりさんなので、慣れるまでに時間がかかるかも…とのことでしたが、ビビりさん同士なら、トラブルになりにくいと思います。
そのうち、仲良く眠る姿が見られるかな~( *´艸`)Wハート
 
可愛いジャガくんハート

どんなイケメンに成長するか、とっても楽しみです音符
 
末永く、よろしくお願い致します手描きふうクローバーありがちなキラキラ