ちびっこ達の成長。 | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。

{3B55E7E2-4073-4499-AF38-FFAAC848F363}
1ヶ月程前に遺棄された3兄妹。
元気にすくすく成長中…
{05DCD8B0-71D8-4101-837B-C93C7C5C9192}
あっという間に大きく育ち、キャットタワーのてっぺんで遊ぶほどに乙女のトキメキ

{55B9BD31-0F44-4A00-A5D0-68E1A52847F7}
人が大好きなペイジちゃんハート

{9699A933-790D-43F1-A21E-9EF5C01B9C30}
どんどん前に近づいて来ちゃう
いつも人の後ろか、オトナ猫の後ろをついて歩いていますあしあと

{2C3A6570-BD48-493D-B10C-991E3CF3BF06}
おっとりのんびりなウォルターくんあしあと

{883641C3-2F7E-48D8-92F2-2F50BCAA5083}
男の子らしいがっしりとした体つきとおおらかさハート
イケメンになりそうです(o^^o)

{0026341C-3A9D-4A2F-BCC8-03B8CFEFF90A}
マイペースでやんちゃなティムくんあしあと

{9D525325-1D6E-4985-B2EB-ADC5676E6FCD}
ゴハンより、遊び!
いろんなものにじゃれついて、子猫らしさ全開ですグッ
とはいえ、ゴハンもしっかり食べてます(^_-)☆
離乳期を過ぎ、みんな、カリカリドライフードのみになりました。

{16013B6E-83E0-4088-B054-E4437E560BEB}
水飲みもオトナ用がいいらしいです

{1EF46351-3812-4FA6-A6DD-D6894485BB6C}
ウォルターくんはキャットタワーのボックスが好き

{3930D211-5B25-4053-B266-C70A70E202F7}
落ち着くのかな

{EF52E136-5F05-4694-96A7-E8B7958FF7DF}
キャットタワーのてっぺんはペイジちゃんのお気に入り

{5E99EF33-0E6D-41B7-A9D7-2F776F04A6E2}
上でパタパタしてるのが気になるね〜あしあと

{0D476E75-85C7-4155-A107-DBFEFE6BEEDE}
おもちゃ遊びが好きなティムくんは、タワーより走り回れる場所の方が好きなようですあしあと

{35DB52A5-3C63-487D-B386-35C35F0E1CD3}
ボックス好きとはいえ、ウォルターくんも登りますルンルン

{2FBD89D4-1C17-438C-AA04-F4B55F217329}
もう一つのお気に入りはハンモック乙女のトキメキ

{C8C9EBB3-604C-4DA7-B4FF-6003A8F19AD9}
ここはみんなのお気に入りグッ
{F0008B1B-4E45-4D35-85E3-015FDDE7DAE1}

{D8F5D986-4009-42A8-8E27-D6C8AFA792F5}
ちびっこ達に遠慮するジェーンちゃん(^_^;)
ジェーンちゃんも里親さま募集中

{EC8D37AF-CB24-468D-BE55-6E7598A2E5DA}
甘えんぼのペイジちゃんは、膝の上が大好きハート

{141BB8AE-DF9F-4FD7-9D57-5FBDE47BF7E6}
人が座っていない時は…

{2673346F-A557-4851-8717-8F7B68A5773C}
猫の上

{CD5D429A-C667-4781-A193-1C24CE01B386}
ちょっと乗り上がり過ぎじゃない?
優しいジャックくんにべったりラブラブ
おかげさまで、ペイジちゃんは、里親さまが決定いたしました
ジャックくんも里親さま募集中です

ティムくんウォルターくん
里親さま募集中
詳細は右矢印serendipity
お問い合わせは右矢印08045382511☆ちよまで。