☆リクくんとクレアちゃん☆ | Mela☆山の中に住む犬。

Mela☆山の中に住む犬。

山の中に住む7匹の野犬家族。その出逢いから始まる保護活動の足跡。

11月3日fri祝
{FC299EF9-F51B-4D50-B495-DFA5D4885676}
リクくんルンルン
トリミングに来てくれましたキラキラ

{FF0EA974-3D0A-4BD3-B438-897AFA429FF4}
毛量の多いリクくん、今回はしっぽのカットもハサミ乙女のトキメキ

{1CF8B54C-A80A-457A-A576-60BED52088FE}
クレアちゃんルンルン
クレアちゃんは爪切りや足回りのカットなどのプチトリミングハサミ乙女のトキメキ

ご来店ありがとうございましたキラキラ


リクくん&クレアちゃんは、しっぽのおうちさがしで保護活動をされているポメママさん宅の保護っこですあしあと
クレアちゃんは、里親さま決定とのこと
リクくんは、里親さま募集中
ポメママさんは、現在このふたりの他に秋田犬、コッカー、中型ミックスも保護しております。
詳細は右矢印ポメママさんへ。