甘えん坊なおじぎ | ♪らぱんな♪ うさぎ部屋

♪らぱんな♪ うさぎ部屋

我が家のうさぎ達の日常

<天然野草ショップらぱんな>のブログはhttp://lapinna.blog.fc2.com/

おじぎ♀は、とっても甘えん坊うさぎ流れ星

行く先々でなでなでをせがみます。

{6322BAF8-24A8-407C-B8AE-F3A0D3C6C16F}


ネコちゃんは気持ちいいとノドを鳴らすけど


{7EADEBA2-A202-4F30-AE63-90092F826911}


うさぎさんは、気持ちいい時、歯をカチカチしますニコニコ


{4CBCBD06-06EA-4D9F-A5FE-50A5C043DF1C}


こまち犬にも


{38BF3604-9C18-4F99-B934-6C4677252EE8}


こまちはなでなでできないので、ナメナメしますびっくり

ナメナメでもいいおじぎは、こまちを見つけるたびに...アセアセ


{4D882C5E-B940-4DAC-AC21-7468EE216590}


ナメナメになっちゃうよ?


{243AF197-984B-4398-9429-CCFFA0032EC2}

そんな甘えん坊なおじぎハート

誰にでもなでなでをせがむおじぎハート

可愛いから、みんながなでなでナメナメしてくれるおねがい


でもさ...


その子には無理だと思うぞびっくりアセアセ


{F42510B9-C422-45E5-A193-43C3AFA1D362}