夏のポプリが出来ました ̄(=⌒・⌒=) ̄ | ♪らぱんな♪ うさぎ部屋

♪らぱんな♪ うさぎ部屋

我が家のうさぎ達の日常

<天然野草ショップらぱんな>のブログはhttp://lapinna.blog.fc2.com/

らぱんなの定番、【美味しいポプリ】《夏編》が完成しました!
発売を開始しますうさぎねずみひまわり


【ポプリ】とは、もともとフランス語で『ごった煮』という意味です。

煮てはいないですが、ポプリをイメージして夏にふさわしい乾燥葉っぱたちで作りましたよ〜ウインクルンルン
もちろん今回も、齧って遊べる松ぼっくり付きハート


{F5058D78-DFD0-41CE-B610-0703AC73193F}


マメ科の【くず】は、うさぎさん、チンチラちゃんはじめ、小動物ちゃんたちの大好物。
葛のクロロフィルには消炎、解毒作用コレステロールを下げる働きがあり、免疫力向上が期待できます。

【びわ】成分のうち、タンニンには整腸作用、サポニンは抗菌、ビタミンには疲労回復の効果があります。

また、【えごま】には近年注目の『オメガ脂肪酸』が豊富に含まれており、細胞を活性化させる働きや、抗菌作用があり、コレステロールを下げて血液をサラサラにする効果もあります。
しかも栄養満点!!キラキラ

これらをメインに、フラボノイド成分や、タンニンを含み鎮静作用のある【クローバー】イソフラボンの働きによりコレステロールを下げる効果のある【レッドクローバー】、そして、珍しい花付きの【アルファルファ】を、らぱんな流にブレンド!!
そして、美味しくて可愛い【マリーゴールドの花】をひとつ添えましたおねがいラブラブ

{02A31C80-2ED3-4A44-9E18-756FCA3977DE}



夏は、暑さに弱いうさぎさん、チンチラちゃんはじめ小動物ちゃんたちの体調管理に気を遣う季節。

らぱんな特製夏のポプリで、夏を元気に過ごしませんかルンルンルンルン


【美味しいポプリ〜夏編〜
¥480(税込み、送料別)

{E570E063-2E6A-4FA4-9834-C9E185BE2125}


天然野草おやつショップらぱんなにて絶賛発売中! ̄(=⌒・⌒=) ̄