ルシードエル #質感再整ヘアマスク 洗い流すトリートメント | Happy♡ cosme

Happy♡ cosme

コスメが大好きです。
デパコスからプチプラまで、たくさん集めたいです。
仲良くしてくださいね♡

マンダム様から商品提供を頂きました 


ルシードエル #質感再整ヘアマスク

洗い流すトリートメント






蓄積したダメージを集中補修する酸熱トリートメントです。

ヘアアイロンやドライヤーの熱でヘアケア効果が促進され、指通りの良さやまとまり、ツヤの持続力がアップするそう。

熱を与えることで補修成分の浸透*1を促し、髪の指通り・ツヤがUPします。

*1浸透:髪の内部まで



週1回使います。



天然由来のモクセイ花エキス、グレープフルーツ果皮油などを使用した香り。

華やかな甘さの中に爽やかさを感じる香りです。





酸性の毛髪補修成分で、カラーやアイロンなどの蓄積したダメージを集中補修し、しなやかで美しい髪へと導くヘアトリートメントです。

ヘアアイロンやドライヤーの熱でヘアケア効果が促進され指通りの良さやまとまり、ツヤの持続力がアップします。



週1~2回のスペシャルトリートメント

シャンプー後、軽く水気をきり、髪の傷んだ部分を中心に適量をもみこむようになじませて3分間放置後、ていねいにすすぎます。

※ ヘアアイロンやコテでスタイリングしながら髪に熱を与えることで酸熱トリートメント成分*2のヘアケア効果を促進させます。

(ヘアアイロンを使用しなくてもヘアケア効果をえられます)


※ ヘアアイロンやドライヤーで髪に過剰に熱を与えないように注意してご使用ください。

*2酸熱トリートメント成分:レブリン酸(毛髪補修)





重めのクリームでしっかり髪に留まる感じです。

髪の毛先から中心部にしっかりと馴染ませ少し時間をおくとよかったです。

毎日ドライヤーやアイロンをするから、熱でヘアケア効果が促進されるのは嬉しいです。


すごくいい香りで好きでした。

私はお休み前の金曜日に使ってます。





マンダム様から商品提供を頂きました