HD スキン セッティングパウダー | Happy♡ cosme

Happy♡ cosme

コスメが大好きです。
デパコスからプチプラまで、たくさん集めたいです。
仲良くしてくださいね♡

メイクアップフォーエバーから商品提供を頂きました。

HD スキン セッティングパウダー

をモニターにてお試しさせて頂きました。



カラーは1.1です。


洗練されたマット肌を一日中キープ!

超微粒子パウダーが毛穴をなめらかにぼかし、テカリ・毛穴レスな肌へ導くセッティングパウダーです。





メイク仕立ての美しさ、24時間*続く!

肌にすっと溶け込むパウダーで、まるで素肌そのものが美しいような仕上がりに。

*メイクアップフォーエバー調べ。効果には個人差があります。





ウォータープルーフ、スウェットプルーフはもちろん、擦れに強いスマッジプルーフや、色移りしにくいトランスファープルーフも兼ね備えた心強い4つの処方です。

 




ネットになってるシフターは本体にがっちりはまっていて取り外しはできないみたいです。

まわすことで、粉をつけることができます。





粉質はとっても細かいです。




肌にブラシでふんわりつけるとナチュラルなセミマットな使い心地です。

白い粉なのに肌をキレイに見せてくれる感じがします。




しっかりと保湿してから使うのがおすすめです!

花粉症でサラッとしたお肌をつくりたい私にはぴったりでした。




メイクアップフォーエバーから商品提供を頂きました。