プラセンリンクルブライトセラム | Happy♡ cosme

Happy♡ cosme

コスメが大好きです。
デパコスからプチプラまで、たくさん集めたいです。
仲良くしてくださいね♡

#PR #ビービーラボ


プラセンリンクルブライトセラム【医薬部外品】

薬用BbLリンクルセラム

をモニターにてお試しさせて頂きました。 





この1本で、さまざまなエイジングサインにアプローチ 




ナイアシンアミド配合

「シワ改善」と「美白*2」、二つの効果。

シワ改善:肌の真皮層にあるコラーゲンの産生を促すことで、シワ改善効果をもたらします。

美白*2:メラノソームがメラノサイトからケラチノサイトへと移動するプロセスを抑えることで、メラニン生成を抑制。シミ・ソバカスを防ぎます。

*2 メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ





グリチルリチン酸ジカリウム配合

「抗炎症作用*3」で、肌を健やかに整える。

*3 肌あれを防ぐ  



なめらかなテクスチャーです。

のびもよくて使いやすい

プッシュ式で衛生的。


伸びがいいテクスチャーで、するすると肌なじみがよかったです!

目元など中心に使っています。

 

香りなどは気になりません。

しっとりした使い心地だけど、ベタつかないところがお気に入りポイント!


#PR #ビービーラボ