まちフェスinニッケパークタウンありがとうございました | lalablue 兵庫県 サンキャッチャー 琉球カラーセラピスト認定

lalablue 兵庫県 サンキャッチャー 琉球カラーセラピスト認定

海の碧
空の藍

ふわりと風
なびく髪

広げた翼
飛びたつ羽根

ふりそそぐ光
ひとすじの希望

まちフェスinニッケパークタウン
ありがとうございました🌟
@nikkeparktown 



ニッケでの出店久しぶりだったので楽しかったです😊💕

かなりの雨だったけど
たくさんの方に体験して頂き感謝です🥰

そして同担の子と会えてテンション上がりました😆✨
わたしスタホに推しの写真と好きなキャラ入れてるんで同担の人ぜひぜひ教えてくださーい
めっちゃ喜びますんで😁✨
⛄️💚













いつもお世話になってます
主催者様ありがとうございます
@machi.fes 

💫lala blue
⭐️チョークアートアカウント
(チョークアートを中心に描いた絵を投稿してます)→
@lalablue_art

⭐️サンキャッチャー作家アカウント
(イベント出店情報や作品紹介してます)→
@larablue3104

⭐️プライベートアカウント
(愛犬ビビとジャニオタと漫画オタな日々)→
@myu.lara_blue

#サンキャッチャー #サンキャッチャーワークショップ #イベント#手作り作家 #ハンドメイド作家 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #加古川 #ワークショップ #ハンドメイドイベント#兵庫県 #lalablue #ハンドメイドアクセサリー #ガラス #アクセサリー #加古川市@まちフェス #ニッケパークタウン