ありまふじフェスティバルありがとうございました | lalablue 兵庫県 サンキャッチャー 琉球カラーセラピスト認定

lalablue 兵庫県 サンキャッチャー 琉球カラーセラピスト認定

海の碧
空の藍

ふわりと風
なびく髪

広げた翼
飛びたつ羽根

ふりそそぐ光
ひとすじの希望

ありまふじフェスティバル
ありがとうございました🌟




とってもいい天気で気持ち良くて
はじめましての場所でドキドキでしたが本当に楽しかったです😊💕

スタートと同時にたくさんのお客様に来て頂き終了時間までノンストップでした。お待たせしてしてしまったお友達ごめんね🙏💦

お母さんやお父さんと一緒に頑張って作ってくた小さなお友達や
お母さんにプレゼントする為に作ってくれた男の子のお友達。。
などなど。。
みんなみんなありがとうね☺️















帰りに
吉川温泉よかたんで足湯に入って帰ったら
めっちゃ足がスっと軽くなった🐾
温泉すげー!⭐️足湯最高ー!⭐️

主催者様お世話になりました
ありがとうございます😊

💫lala blue
⭐️チョークアートアカウント
(チョークアートを中心に描いた絵を投稿してます)→
@lalablue_art

⭐️サンキャッチャー作家アカウント
(イベント出店情報や作品紹介してます)→
@larablue3104

⭐️プライベートアカウント
(愛犬ビビとジャニオタと漫画オタな日々)→
@myu.lara_blue

#サンキャッチャー #サンキャッチャーワークショップ #イベント#手作り作家 #ハンドメイド作家 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #加古川 #ワークショップ #ハンドメイドイベント#兵庫県 #lalablue #ハンドメイドアクセサリー #ガラス #アクセサリー #加古川市 #三田 #ありまふじフェスティバル  #有馬富士