にじいろマルシェありがとうございました | lalablue 兵庫県 サンキャッチャー 琉球カラーセラピスト認定

lalablue 兵庫県 サンキャッチャー 琉球カラーセラピスト認定

海の碧
空の藍

ふわりと風
なびく髪

広げた翼
飛びたつ羽根

ふりそそぐ光
ひとすじの希望

5月4日  にじいろマルシェ
ありがとうございました🌟




久しぶりの屋外出店でしたが
とーーってもいいお天気で☀️
そりゃもう暑いくらいでした
汗かいたよーーっ😆

体験してくれたお友達。
ありがとうね☺️💕
みんなとっても上手でした








(⚠️ポシェットは完売しました)

そしてこの日はチョークアート仲間ちゃんが体験しに来てくれました💖
ウサギちゃんのチャームとってもお似合いでした🐰
ありがとうね

この日のご褒美は恒例の
ふぁーみんのソフトクリーム
いや。。これはサンデーか。。
いちじくソースがかかってて美味しかった😋

いつもお世話になっております
主催者様
@luzmarishop 
ありがとうございました

💫lala blue🌟
⭐️チョークアートアカウント
(チョークアートを中心に描いた絵を投稿してます)→
@lalablue_art

⭐️サンキャッチャー作家アカウント
(イベント出店情報や作品紹介してます)→
@larablue3104

⭐️プライベートアカウント
(愛犬ビビとジャニオタと漫画オタな日々)→
@myu.lara_blue
#サンキャッチャー #サンキャッチャーワークショップ #イベント#手作り作家 #ハンドメイド作家 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #加古川 #ワークショップ #ハンドメイドイベント#兵庫県 #lalablue #ハンドメイドアクセサリー #ガラス #アクセサリー #加古川市 #稲美町 #にじいろふぁーみん