ニッケパークタウン春の文化祭ありがとうございました | lalablue 兵庫県 サンキャッチャー 琉球カラーセラピスト認定

lalablue 兵庫県 サンキャッチャー 琉球カラーセラピスト認定

海の碧
空の藍

ふわりと風
なびく髪

広げた翼
飛びたつ羽根

ふりそそぐ光
ひとすじの希望

5月5日 ニッケパークタウン春の文化祭
ありがとうございました🌟




オープンからたくさんのお客様が体験してくれました😊✨️

この日はおじいちゃん、おばあちゃんと一緒に体験してくれたお友達が多くて
そうか!今日はこどもの日だ
と思い出した🫢❕

じいじと一緒に作ったサンキャッチャー作り楽しかったかな?
こどもの日のいい思い出になれてたらいいな☺️💕











いつもお世話になっております
主催者様
ニッケパークタウン様
@nikkeparktown 
ありがとうございました🍀

この日のご褒美は
Dipper Danのフロート😋🍹
メロンソーダね
これ、あと2杯は飲めるな。って感じで瞬殺で飲み干しました
喉の乾きが限界だったーー笑
美味しかった。ごちそうさまでしたーっ😁

今後のイベント出店についてはまた改めてお知らせさせて頂きますね

💫lala blue🌟
⭐️チョークアートアカウント
(チョークアートを中心に描いた絵を投稿してます)→
@lalablue_art

⭐️サンキャッチャー作家アカウント
(イベント出店情報や作品紹介してます)→
@larablue3104

⭐️プライベートアカウント
(愛犬ビビとジャニオタと漫画オタな日々)→
@myu.lara_blue
#サンキャッチャー #サンキャッチャーワークショップ #イベント#手作り作家 #ハンドメイド作家 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #加古川 #ワークショップ #ハンドメイドイベント#兵庫県 #lalablue #ハンドメイドアクセサリー #ガラス #アクセサリー #加古川市 #ニッケパークタウン #ニッケパークタウン加古川店