ばぁちゃんといっしょ! | ayak*日記

ばぁちゃんといっしょ!

一週間ほど、ばあちゃんが遊びに来てくれました!全力で遊んでくれるばあちゃんが、ヨウタは大好き。
母の美容院に付き合ってもらうべく、表参道で待ち合わせ。


いやー、勝手に写真撮らないでくれるかなぁ。
photo:01




みんなお出掛け好きなもので、毎日三人で出歩いておりました。主にはランチと散歩。

貴重な、近所の和食でお座敷の店。
photo:02



道の途中で金魚発見!こんな格好するもんだから、通る人がみんな気になって覗いてた、笑。
photo:03



お決まりの大学構内。
photo:04



ちょっと足を延ばして、井の頭公園。ブランコひとり乗りをマスター!
photo:05


photo:07



遊び疲れて寝たら、道行く人に「ミノムシみたい!」と二回言われた。
photo:06




ばあちゃんがいると、母はすっかり娘に戻ってダラダラしちゃうので、非常に楽をさせてもらいました~。
ヨウタも、いつもの「ママ!」は影を潜めすっかり「ばぁちゃん!ばぁちゃん!」になるしね。ふふふ。

4月からは保育園なので、平日ランチはできなくなりますが、また助けに来てね~。
iPhoneからの投稿