柏市でベビーダンス&キッズ星ベビーダンス、社交ダンスインストラクターをしております吉田里奈ですおねがい


先日、パパのベビーダンスレッスンを初開催いたしました~爆笑
風邪でお会いできなかったパパさん、またの機会にはぜひ!

{9D398DBC-DB52-4F62-894B-809489EBE0BE:01}
ガッツポーズッ炎
(掲載許可ありがとうございます!)


これからはパパもベビーダンスで寝かしつけのヘルプに入れますね~OK
さらに、ママとお向かいで楽しみながらダンスしてほしいな~ラブラブ



レッスンではサンバとワルツを~。全身を鏡にうつして姿勢に気をつけながら、リズムに合わせてしっかり動きました。途中から暖房をOFFにして、じわっと汗してもらいましたルンルン


終了後にいただいたご感想には
「サンバで子供がすぐ眠ったときは嬉しかった。」
「今までにパパが参加するイベントやエクササイズがあまりなかったので楽しかったです!また参加したいです!」


ベビーが腕の中で眠る愛おしさを感じていただいたり、
ベビーと一緒に体験する喜びを感じていただけて


やって良かった~またやりたいっ星
そう思った私ですおねがい



今度は、社交ダンスインストラクターの経験を活かして
パパ&ママ&ベビーでステップをふむ
ファミリーベビーダンス」
やっちゃいます!

乞うご期待爆笑!


ご参加のパパさん、ありがとうございましたハート




赤ちゃんから90代まで
音楽に合わせてカラダを動かす喜びを!

社交ダンス、ベビーダンス、
キッズ⭐️ベビーダンス、フラ、
バレエエクササイズ、ズンバ
柏駅西口徒歩5分
ヨシダ
ソシアルダンス
スクエア
04-7105-2341

*掲載した写真はすべて許可を得ております。
*日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこ紐装着において、安全に且つ保護者の育児感に配慮し運営しております。