断酒8ヶ月【240日達成】 | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ

カレンダーをみると今日が断酒240日でした。😄✌️

爆飲生活が遥か遠い昔という感じがするけど、まだたった8ヶ月しか過ぎてないのね。🙄


飲まなくて平気だし、我慢する感覚もなくなったけど、今でもお酒は好きです。好きか嫌いかの2択ならば【好き】


私には歯止めが効かなくなる毒物なだけで、美味しいってのを知ってるし、フワフワして楽しくなるのは間違いないしね。


でも飲まない事で手に入った事が多いから、このまま口にしないで生きていきます。😉✌️


今日もロキソニン無しには歩行できません。ジジイ先生に処方された塗るタイプの消炎薬もつけています。ダブルで使ってやっとビッコしながら歩けるレベルです。


まじまじみたら、くるぶし辺りも腫れて足首の太さも違っています。カカトだけじゃなく足全体に炎症してんだね。



今までのアタシなら、足が痛けりゃなおさら飲んだだろうな~😂💦 動けなくて暇だし、飲んだら痛みが麻痺するし~


良かったわ。断酒してて。薬も飲んで酒も飲んだら肝臓が悲鳴あげるとこだった。


安静にアイスクリームを食べながらテレビの番人して過ごします。