学園祭に行って来ました。 | ルイの部屋

ルイの部屋

大学生の娘と中年夫の育児、デグーとモルモットの小さな家族、家事等の至ってシンプルな生活のブログです。

先日、学園祭に2日間連続で行って来ました。


初日は色々食べました。



人気の犬パンは抽選購入に😳(ドキドキ


無事購入出来ました!😊


タイムテーブルが組まれていて、色んな企画があるのですが、どれも楽しい!


とても1日じゃ回れる規模じゃ無いので、予定を立てながらジックリ楽しむのが良い。


中でも演劇がとても面白かった。

来年も予約しよー😊


スマートドリンクの企画でいただいたノンアルコール飲料🍎




これ、とても美味しい!

煮込みハンバーグにとても合いました😋



ノンアルコールのビール🍺

これも、ビールの味!



写真の麻辣麻婆豆腐🌶️にも相性抜群!


ノンアルコール類はとても昔に飲んだきり飲んでみようと思う事は無かったのですが、普通に美味しい!

アリですね!


飲むか、飲まないか!の二択しかありませんでしたが、ノンアルコールって選択もありますね。


スマドリと言うらしいです。


スマドリ企画の中で、学生さんの分かり易い演劇を観て来ました。


今までノンアルコールには全く興味なかったので、飲食店のメニュー表もソフトドリンクは見るけれども、ノンアルコール欄は飛ばしていました。


結構、色々商品があるのですね👀

知りませんでした。


学園祭では色んな物を目にして色々楽しんで来ました😊


今まで、芸術系学校の学園祭にいくつか行きましたが、大人もとても楽しめます。


楽しいひと時でした。


スタンプラリーで方向音痴発揮しながらアチコチ歩きまくったので、結構運動にもなりました😊


せっかくなので、ドリンクのリンク🍎




常備してても良いかも😊



これもおすすめ😊