おはようございます!!!!!!





地域によっては、もう夏休みも終わり〜

新学期が始まっているようですねニコニコ


娘の高校では明日から始まります!!

ってことはお弁当も始まりますねあせる

まぁ、毎日息子のお弁当は

作っているので、関係ないですけどねにひひ


色どりを考えてあげないと〜ですねラブラブ






昨日はものすごくいいお天気だった大阪晴れ晴れ晴れ


{F55E6EEF-76A1-497C-89BE-993B804B715B}


ほとんど雲もなく〜

日差しはかなり強かったですが

カラッとしてて、過ごしやすかったですよニコニコ


暑いのでマギーわんわんはおうちでお留守番ですビックリマーク

私は少し公園に行ったんですが〜

鳩も木陰で涼んでましたあせるあせる


{CA0ADEA2-F692-4465-9CEA-1AE4A4070C64}








さて、先日のブログで


{7518391E-B44F-49B2-8517-CC6D486C5CE9}


マギーわんわんのお写真を載せましたが

何が変わったかと言いますと〜


{51254D65-908E-442E-8FB3-B4C8ADD16E78}


わかりますか!?


キャンプ中、日差しが強いなら

顔バリすると紫外線当たって

地肌にも良くないかなぁと

思ったんですけどね〜


キャンプ前日に天気予報を見ると

ほぼ雨マーク雨雨ではないですかっ叫び


あとは、短い方が砂とかも

落としやすいだろうなぁってことで

出発4時間前に急遽、顔バリをしたんですよ〜!!


でも、軽めにですよニコニコ

見てもわかるように、逆バリしてませんにひひ


だからすでに伸びてきていますあせる




キャンプから帰宅後…

毎日のように数時間…

ブラッシングをする日々が続き〜


もつれて毛玉まみれのボディも


{24B38A42-C48D-4F85-AC1D-F47826E62751}


ダウンダウンダウン綺麗になるけど〜


{43092912-EA73-408C-BB46-0D3357FC828E}


また次の日には、もつれてる…ガーンガーン


{355D4DB6-03DF-4834-A49A-B1468F0839DA}


そしてブラッシングダウンダウンダウン


{44286C14-7EF1-4B30-84D3-6FD522960717}


もはや無限ループです叫び叫び



見た目はわかりませんが

汚れていると1日でもつれたり

根元にプチ毛玉が出来やすいですよねあせるあせる


毛玉取りと毛玉取りスプレーを駆使し

キャンプ用品が片付くまで

ゴマかせました(笑)



気合いを入れてシャンプーしなくちゃねにひひ

シャンプー記事は明日にでもキラキラキラキラ






ディーラーやコストコ等の買い出しで

長時間おうちをあけていたので

今日はマギーわんわんとまったりしたいと思いますドキドキドキドキ