【受講者さんのご感想】ローフードレッスン 香港 | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から



{377A6FEA-4203-4167-9EE4-B3B5A3A5267D}

香港在住のみゆきです。

香港でローフードスクールatelier amalaを主宰。

ローフードに出会い、心身の浄化にともない、

幸せ体質をアップし、人生が変わりました。



心とカラダの繋がりを日々感じながら、

マインドの在り方も大切にし、本音で自分らしく、

本来の美しさで生きたい女性を、応援しています。



ママイキ主催のかおるさんが、
ローフード単発レッスンに引き続き
ローフードマイスター講座
ご受講下さいました。





かおるさんから以前お誘い頂き、
ランチをご一緒した時のこと


お互い活動内容こそ違いますが、

ママがイキイキすること
女性が自分自身をイキイキと生きることを
応援するという共感点で繋がり、


そんな女性に出会えたことを
嬉しく思ったのを覚えています。



{8986390E-7EFA-45F8-A407-95C4C808DA10}



仕事柄、香港でお会いする日本人の方は、
ありがたいことに、
私のことをご存知な方が最近多いのです。



「以前からローフード興味あるんです〜」
「習ってみたいんです〜」と
嬉しいお言葉を頂戴するのですが、



そんな中、かおるさんは即行動。
このように、実際ご受講されました。




運を開くとは、
行動力も必須ですからね。



いくらいい情報を知っても、
いい人と知り合っても、

行動に移さないことには
何も伝わらないし、始まらない。


空想の世界と
さほど変わらないワケです。




身構えなくていいから、
軽く投げてみる。
軽くていいのです。



そうすると、
チャレンジすることにも慣れ、
さほど大層なことでは無くなってきます。



行動になかなか移せない人は、
友達を巻き込んだっていいんです。
一緒にどう?って、(⌒▽⌒)
軽く誘ってみる。



それをきっかけに、友達も
世界が広がるかもしれない。



私自身、そんなお誘いで
見えた世界もあります。



私だって皆さんと同じように
新しい試みはドキドキしますよ。

小さな勇気の積み重ねで、
があるのです。




軽やかに行動に移してみて下さいね!






{0CB23535-CE6B-49DA-B2D1-CDFDC8E6FCE0}
ママイキ飲茶会にお誘い頂きました♡



ママイキに集まる方々は、真っ直ぐで、
言葉のままに受け取ったらいいところが、
私にとって心地よく、安心できました。



ママイキの皆さん、
これからもよろしくお願いします♡


ワンチャーイ‼︎\(^o^)/