娘と夏休み | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

{ABAABE21-9F69-468A-985B-71770ED3255B}
 
 

こんにちは

 
香港在住のみゆきです。
 
超マイペースなチョビとの日々。
ブログ更新がままなりません。
メールの返信も遅く、ゴメンなさい。
 
 
 
ワタシ生きてはいます。
 
 
 
 
 
スーツケースに日本行きの準備しておいてね
 
と任せたら、ご覧の通り。
 
 
バージョンわん(上)
 
 
バージョンわんを見た私
私:しっかり詰めてよ〜
チョビ:はーい❤️
 
の会話直後が
バージョンつー(下)
 
 
 
しっかりのベクトルが違うと思う…
 
 
{FBF42D7B-6AD7-4865-8FE4-E4D44161AEDE}
 
側転が大ブームらしいチョビは
 
家ではもちろんの事、
 
空港でも、変わらずブンブン側転。
 
 
側転は、
 
移動手段だっただろうかと思うくらい。
 
 
 
 
側転していない時は、
 
頭の中にある事を
 
のべつ幕無しに喋りまくる
 
女という生き物。
 
 
 
Helloじゃぱーん
 
ああ今週は、
 
やっと仕事ができる環境が整う。
 
どうか私、がむばって下さい。