電気がーーーーーっ(꒦໊ྀʚ꒦໊ི ) | 向日葵2。私+娘+ハム3の日記・・・?

向日葵2。私+娘+ハム3の日記・・・?

娘が1人いまーす( ̄▽ ̄)
2017・09.25 にジャンガリアンハムスターブルーサファイア♀が仲間入り(8月生れ)
同年. 11.03 にジャンガリアンハムスターパールホワイト♂ が仲間入り(9月17日生れ)
2018. 08.14 にジャンガリアンハムスターパールホワイト♂ が仲間入り(7月生れ)
みんなの日常を…たまぁにっ(´∇`)






お久しぶりでございます。。。




いやぁ・・・




ワタシ、北海道に住んでいるんですが
・・・電気、ついさっき復旧えーんえーんえーんえーんえーん











いやぁ・・・1日とちょっとと短い期間でしたが



電気がない生活とゆうのは
本当、不便なものなのですね。。。




思い知りました。。。


こんな時間だけど、洗濯機に服ぶち込んで
回しちゃった( ̄▽ ̄;)




ついた瞬間、寝てる娘を起こしてしまった笑い泣き



そして、そっこうテレビで現在の情報をっ!!!







・・・と言ってもまだ、復旧していない
地域もある。。。

明日中には全面復旧出来る見通しとの事。。



色んな方々が
今も必死に頑張っているんですよね。。





いろんな災害があって
『色々用意しなきゃなー滝汗』と思いつつも
出来ていませんでした。。



今回のことがあって
本当・・・備えは大切ですね。。。




今回、意外にも娘がとても協力的で
パニックも起こさなかったのには
ビックリでした( ̄▽ ̄;)


地震後は怯えてはいましたが。。。





成長、してます。。。