落ち着かない・・・ | 向日葵2。私+娘+ハム3の日記・・・?

向日葵2。私+娘+ハム3の日記・・・?

娘が1人いまーす( ̄▽ ̄)
2017・09.25 にジャンガリアンハムスターブルーサファイア♀が仲間入り(8月生れ)
同年. 11.03 にジャンガリアンハムスターパールホワイト♂ が仲間入り(9月17日生れ)
2018. 08.14 にジャンガリアンハムスターパールホワイト♂ が仲間入り(7月生れ)
みんなの日常を…たまぁにっ(´∇`)






9月9日22時58分



またまた余震がありましたね。。。


震度4・・・



いつまで続くのかな。。




なかなか眠れない。
寝れても、1~2時間で起きちゃって
その後、数時間は眠れない。。。

寝ても、また1~2時間で起きる。。

揺れた(余震)後は、寝る気になれない。



娘の体調が良くない。
電気が復旧した時、寝てたんだけど
数十分後に突然起きて、うずくまって
嘔吐。。。布団にチーンチーン

この時、真っ先に
布団の心配をしてしまったのは
娘には内緒。。。滝汗滝汗滝汗
(一瞬ね滝汗)

熱はない。
(平熱よりはほんの少しだけ
高いけど)




娘・・・地震直後よりも今の方が
不安定??な気がする。。。


パニックはおこさないけど
なんてゆぅか・・・うん。





なんて言ったらいいか分からんっ‼️
滝汗滝汗滝汗