1ヶ月 | 向日葵2。私+娘+ハム3の日記・・・?

向日葵2。私+娘+ハム3の日記・・・?

娘が1人いまーす( ̄▽ ̄)
2017・09.25 にジャンガリアンハムスターブルーサファイア♀が仲間入り(8月生れ)
同年. 11.03 にジャンガリアンハムスターパールホワイト♂ が仲間入り(9月17日生れ)
2018. 08.14 にジャンガリアンハムスターパールホワイト♂ が仲間入り(7月生れ)
みんなの日常を…たまぁにっ(´∇`)





1ヶ月、経ちましたねぇ。。。


早い。。。
もぉ、1ヶ月たったのかぁ。。(゚o゚;とゆう感じ
未だに余震は続いてるし

一昨日(金曜日)、娘は学校が休みで
私は仕事だったから、1人で留守番だったんだけど


その時、お客様の携帯から
緊急地震速報 のアラームがっゲッソリゲッソリ



本当、この時は一瞬焦った??けど
お店では揺れは殆ど感じなかったし
大丈夫かな??と少しは心配だったけど。。。

仕事が終わり、とりあえず
スマホみますよね。




娘からの、ストーカーなみの着信ポーンポーン


家ではしっかりと揺れを感じたようで
怖かったと・・・。。
(そして、地震直後からハムスター達がドタバタと激しく落ち着かない様子だとも教えてくれた)

だよねぇ(;´Д`)
そりゃ、怖いよねえーんえーんえーん

可哀想な事をしてしまった。。。
・・が、私も仕事をしなければですからね(;´Д`)


私が住む地域では震度3程だったのですが
厚真町では5とかだったので
緊急地震速報がなったんですね。。



今も避難生活をされてる方々がいるんだよね
これからどんどん寒くなるし・・・


今日は今日で台風・・・。
(温帯低気圧になったのかな??)
居住地域では注意報が4つほど。。。




んー(;´Д`)






日本?今年は特に、自然災害が多い気がします





とりあえず、そろそろ寝るかな😅












この写真は、昨日買い物へ行くため
娘が鍵をかけた直後に、連写で撮ったら




・・・何故か、ニヤニヤ




ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


↑↑↑↑↑

こんな感じね。。。



『びっくりしたあぁニヤニヤニヤニヤ』らしいです。