特別支援学校での暴力行為・・・ | 向日葵2。私+娘+ハム3の日記・・・?

向日葵2。私+娘+ハム3の日記・・・?

娘が1人いまーす( ̄▽ ̄)
2017・09.25 にジャンガリアンハムスターブルーサファイア♀が仲間入り(8月生れ)
同年. 11.03 にジャンガリアンハムスターパールホワイト♂ が仲間入り(9月17日生れ)
2018. 08.14 にジャンガリアンハムスターパールホワイト♂ が仲間入り(7月生れ)
みんなの日常を…たまぁにっ(´∇`)







愛知県の学校(特別支援学校)で
教師が生徒に、暴行とゆう
とんでもないニュースを今朝見ました。
生徒を蹴り、踏みつける。。。

きっとあれだけではないんだろうな・・・。

暴力行為は以前からあり、学校側も
認識していたとの事。。。



朝のニュースなので
娘も見ていました。。。


娘は、とてもショックを受けてました。



そして、学校に怒っていました。
もちろん、教師にも。。




その後、気分を落ち着けてから
学校へ・・・。





支援校に行く子が増えていて、膨れ上がって
教師の方々の仕事が増えていて大変な状況
・・・と、ニュースで言っていました。






・・・で?何??


だから何???
なんなの???


ニュースでも、『だからと言って、良くない。ダメ』的な事言っていたけど・・・





何か、テロップ読んで
イラッと?ビックリ?したチーンチーンチーン



教師の方々が日々頑張ってくれていて
大変なのは重々承知しています。

とてもありがたいですよ・・・。




でずか、これは関係ない!!!




大変だからといって・・・
暴力は良いわけないでしょ


どんなに大変でも、暴力ダメ。絶対