本日のゲスト☆ | 姫路駅前の美容室 porte hair マエダのブログ

姫路駅前の美容室 porte hair マエダのブログ

兵庫県の姫路駅前徒歩5分、くせ毛のお悩み解決サロンporte hairのマエダです!

僕の得意な縮毛矯正でまっすぐサラサラのストレートヘアとか、僕の得意なカットスタイルとか、好きなおやつのブログです。

こんにちはー!

ハイチュウっておいしいですねー

マエダですー☆

ライチ味ウマイ( ・∇・)


今日はYORIKO☆さんが来てくれましたよー♪

ハイチュウ持ってー(笑)




冬だからこそのショート!

めっちゃいいですねー(  ^∀^)

似合うー(  ´∀`)σ)∀`)




YORIKO☆さんのお店

猫雑貨屋さん『ねこだより』の

オススメTシャツもいいー!(笑)



そして、

ジョジョ好き女子のYU-KO☆さんに



マグカップもらいましたーヽ( ̄▽ ̄)ノ

ウレシー♪

ふと、YU-KOさんの携帯を見ると

Wikipediaの画面になってまして

よく見ると



『大安』ー(*・∀・*)ノ

大安吉日のあの大安でしたー

何調べてんねんー(笑)

めっちゃウケましたー(笑)


では、そろそろ焼き鳥食べに行くので

ばいちゃーヽ(・∀・)ノ





クリックおねがいします(^^)
↓↓↓

にほんブログ村

hair's ray-out
〒670-0927
兵庫県姫路市駅前町234岩本ビル2F
079-288-1135

姫路 姫路駅前 みゆき通り おみぞ筋 駅近 美容院 美容室 ヘアサロン カット パーマ 縮毛矯正 弱酸性縮毛矯正 ショート ボブ マッシュ アジュバン DO-S マンガ 黒田官兵衛