グラデーションピンクアッシュ☆ | 姫路駅前の美容室 porte hair マエダのブログ

姫路駅前の美容室 porte hair マエダのブログ

兵庫県の姫路駅前徒歩5分、くせ毛のお悩み解決サロンporte hairのマエダです!

僕の得意な縮毛矯正でまっすぐサラサラのストレートヘアとか、僕の得意なカットスタイルとか、好きなおやつのブログです。

こんにちはー!

晩ごはんは焼き肉

マエダですー☆


今日はKANA☆ちゃんが来てくれましたよー♪



前回のカラーを生かした

グラデーションピンクアッシュ(  ^∀^)

ちなみに前回は

毛先を明るくグラデーションを

入れていますー☆


ところで

今日のお昼ご飯



このおにぎり、めっちゃウマイ!

から、2個食べてやりましたー(笑)

はまったー(  ´∀`)σ)∀`)


それでは、

今からお肉を食しますので

これから食べる

肉の画像でお別れですー



どや!(  ´∀`)σ)∀`)

えーやろー!(笑)


では、ばいちゃーヽ(・∀・)ノ



クリックおねがいします(^^)
↓↓↓

にほんブログ村

hair's ray-out
〒670-0927
兵庫県姫路市駅前町234岩本ビル2F
079-288-1135

姫路 姫路駅前 みゆき通り おみぞ筋 駅近 美容院 美容室 ヘアサロン カット パーマ 縮毛矯正 弱酸性縮毛矯正 ショート ボブ マッシュ アジュバン DO-S マンガ 黒田官兵衛