カキを食べよう☆ | 姫路駅前の美容室 porte hair マエダのブログ

姫路駅前の美容室 porte hair マエダのブログ

兵庫県の姫路駅前徒歩5分、くせ毛のお悩み解決サロンporte hairのマエダです!

僕の得意な縮毛矯正でまっすぐサラサラのストレートヘアとか、僕の得意なカットスタイルとか、好きなおやつのブログです。

こんにちはー!

ボード後の筋肉痛に襲われています

マエダですー☆


今日もお休みだったので

美容師友達と遊びましたよー♪

お昼ご飯は、

牡蠣のバーベキューをしましたー!



かっこよく牡蠣を焼いていますー(笑)



海の近くで買って、

その場でBBQできるんですよー(*・∀・*)ノ

その後、

はるばる名古屋から来た近藤さん、

せっかくだから姫路でカットってことで



ハセショー氏にカットしてもらってましたー!

普段なかなか ray-out 以外の美容院に

行かないので新鮮でしたー!

もちろん、良いところは

盗んでやりましたー(笑)

勉強ー勉強ー!(笑)


ところで昨日のブログで

Tシャツがかぶってるという内容が

ヤラセなんじゃないのか!?

なんて言われてるみたいですが、、、



何のことかなー(笑)

二人とも純粋に姫路を愛してるだけですー(笑)

このTシャツめっちゃいいでしょー!



では、ばいちゃーヽ(・∀・)ノ



クリックおねがいします(^^)
↓↓↓

にほんブログ村

hair's ray-out
〒670-0927
兵庫県姫路市駅前町234岩本ビル2F
079-288-1135

姫路 姫路駅前 みゆき通り おみぞ筋 駅近 美容院 美容室 ヘアサロン カット パーマ 縮毛矯正 弱酸性縮毛矯正 ショート ボブ マッシュ アジュバン DO-S マンガ 黒田官兵衛