スノーボード☆ | 姫路駅前の美容室 porte hair マエダのブログ

姫路駅前の美容室 porte hair マエダのブログ

兵庫県の姫路駅前徒歩5分、くせ毛のお悩み解決サロンporte hairのマエダです!

僕の得意な縮毛矯正でまっすぐサラサラのストレートヘアとか、僕の得意なカットスタイルとか、好きなおやつのブログです。

こんにちはー!

今日は5年ぶりのボード

マエダですー☆


今日は休みで近くの美容師友達と

名古屋から帰ってきた近藤さんと

居酒屋さんの小林さんと

ハイパーボール東鉢まで行きましたよー♪



曇ってるけどいい雪ですーヽ(・∀・)ノ



久しぶりに雪見たなーヽ(・∀・)ノ


そして、お昼ご飯ー



姫路市の愉快な美容師と居酒屋のマスター(笑)



カレーがとても美味しいですー♪

ん?服が、、、?

拡大してみましょう

ズームイン!



『Iドキドキ姫路』(  ´∀`)σ)∀`)

まさかのTシャツかぶり(笑)

ボクの姫路愛!

東鉢でもバッチリと

アピールしてきましたよー (笑)

We LOVE 姫路(*・∀・*)ノ


では、ばいちゃーヽ(・∀・)ノ