ガウチョ?ワイド? | FRAMES RayCassin アウトレット埼玉入間店のブログ


レイカズン入間店のblogをご覧頂き、ありがとうございます(^^)
みなさまこんにちは、ねぇさんでございます◎


早速ですが、昨日のねぇさんリアルコーデで新作ちゃんをご紹介ですよー♬





ロングガウチョ
¥7,900+TAX




2タック入りでとてもきれいなシルエットでございます◎
写真では少し広げてますが、普通にしていると、普通のガウチョほど広がりはありません(^^)
なので少しワイドパンツっぽくお召し頂けますよー♬
ガウチョのボリュームが気になる方、必見でございます!

156㎝のねぇさんだと、ほぼフルレングスですね(笑)
でもこの長さが秋を感じますねー*\(^o^)/*
今年は秋もこのゆるゆる旋風が続くことを願っているねぇさんです(笑)

お色は着用のブラックの他に




レッド




ネイビー




カーキ

でご用意しております♬

昨日はみっちゃんが小物で秋を取り入れていましたが、色や丈感で取り入れるのもオススメですよー╰(*´︶`*)╯

今年の夏はかなり暑いですが…
秋はいつも短いですからね!
早め早めで秋を楽しみましょう♡











とか言いつつ、入間店はまだまだサマーセール開催中でございますので(笑)
夏物、秋物どちらもお買い得価格でお待ちしております♡
















ねぇさん今年最後の夏ネイル!!!!!!!!!!!!!!
柄だけ少し秋意識(笑)
秋ネイルが待ち遠しいです(*`・ω・´)!














あでゅ(^8^)