♪この頃流行りのフリンジT | FRAMES RayCassin アウトレット埼玉入間店のブログ

いつもレイカズン入間店のBlogを
ご覧頂き有難うございます☆彡

アイスは1日2つまで。
たかみーです(`・ω・´)

この前友達が飽きたと言って残した
かき氷を食べ、家に帰ってもアイスを
食べましたら、お腹壊しました……

身体の冷やしすぎには注意です(笑)



本日ご紹介するのは▼

{D067FB44-0A84-4B00-A2D7-BEC78FBA5652:01}

お袖フリンジトップス
¥5.900+tax

袖のアップ▼

{06F557FD-46E4-441E-A6C5-CF95483FF182:01}

かがってあるさりげないレースも
可愛いですな( 灬´ᴗ`灬 )

{C659F8DA-D711-4AE2-92BE-5D08C421FE7D:01}


透け具合はこんな感じです◎

{7AD71971-01CA-4EA8-92C2-831369BD57BA:01}

インナーに色物をプラスして
今は明るめな雰囲気で着ても良いですね♡

で、秋になったら私みたいに
もう、グッと渋めカラーで統一、なんて……

私が着たグリーンの他に


{E0BE48A2-E9C1-4292-A4CF-EF70FA71660F:01}

ネイビー



{984AC7FB-8CF6-401C-91F9-B3F30494362B:01}

ブラック


もございます!
色が分かり辛くて申し訳ございません|ω・`)


今年の秋はフォークロアや、
エスニックな感じが流行るので
1枚持っていれば便利です♡

ぜひ、店頭でご覧になって下さい!

ちなみに私が履いているのは
昨日紹介されたロングタックパンツです♡

こちらもぜひ♡








1年で秋が1番すきなので、
早く来ないかなあと思っています。


{BCD337F6-C921-443C-8F88-EFCAF6044DF0:01}



くまさんのようなけむくじゃらサンダル
を買ってしまいました。
あ、入間では買ってないんですけど←

早く履きたいです( 灬´ᴗ`灬 )

私は小物だいすきなので、
秋物は早速小物からいってます(笑)



皆様も入間で秋物を
チェックしちゃいましょう♡

ではまた来週(・v・)