ガラスの龍 | 八咫華堂日記 ~龍神画家の日々つれづれ~

八咫華堂日記 ~龍神画家の日々つれづれ~

感じたものを龍で表現する

鳥が好きな龍神画家の日々つれづれ

龍の絵とは
私が生きている以上
自然と生まれ来るもの✨






ガラスの龍🐲❇️*.゜

sghrガラスさんの干支置物です🐲✨

昨日1月11日、会社のメンバーで海の方へ初詣⛩️に行った帰りに偶々立ち寄った

sghrガラスさんの九十九里工房のショップで出会ってしまった美しい龍様✨

この形、角、おひげ。。
そして鱗の表現法方…!すごいです。

見れば見るほど
息を呑むほどの職人さんの技術に
言葉が見つからないほど感動しております🙏

 九十九里工房さんは
以前一度訪れたことがあり
私にとって思い出の場所のひとつなのです✨

こうして思い出の場所で
大好きな龍の置物に出会えたことが、
心から嬉しいです🐲✨

こちらの九十九里のショップでは
最後のひとつだったとのことで
勝手に運命を感じている次第です😍🐲💕
待っていてくれてありがとうね。

先日描いた青龍様とどことなく似ている気がして
より愛おしく感じています💙🌏️🐉

大切にします✨

対応して下さったスタッフの方もお優しくて
心に残っています🥰ありがとうございました💕

購入の後押しをくれて
私の買い物が終わるまで待っていてくれた職場のみんなにも感謝します🙏✨

楽しかった初詣の様子も近々アップできたらと思います✨

素晴らしい一日でした❣️

ありがとう。