育児休暇のパパさんも!赤ちゃんの習い事楽しんでます♡ベビーマッサージ:武庫之荘 | もう迷わない!育児が楽しくなるベビーマッサージリトミック:武庫之荘

もう迷わない!育児が楽しくなるベビーマッサージリトミック:武庫之荘

武庫之荘の育児が楽しくなるベビーマッサージ・リトミック教室です。子育てを楽しみたいと思っても情報が多すぎて不安になったり、気軽に相談できる相手がいないなんて感じていませんか。私と一緒に育児の悩みを解消し心から育児を一緒に楽しんでみませんか?


●こんにちは。育児が楽しくなるベビーマッサージ・リトミック教室の金谷 佑美です。

8月レッスン♪

たくさんのご参加ありがとうございます😊

職場復帰の予定のママさんと育児休暇をとるパパさん

赤ちゃんとの過ごし方をもっと知りたいと♡

ご参加してくれていますよ^^

みなさん初めてのベビーマッサージにリトミック♪

とっても楽しんでくれたみたいです^^

幸子先生の手形アートも、みなさんアレンジが上手♡

夏の思い出がまた一つ増えましたね(^^)