秋の体験レッスン♪ベビーマッサージ・リトミック:武庫之荘カルチャースタジオ | もう迷わない!育児が楽しくなるベビーマッサージリトミック:武庫之荘

もう迷わない!育児が楽しくなるベビーマッサージリトミック:武庫之荘

武庫之荘の育児が楽しくなるベビーマッサージ・リトミック教室です。子育てを楽しみたいと思っても情報が多すぎて不安になったり、気軽に相談できる相手がいないなんて感じていませんか。私と一緒に育児の悩みを解消し心から育児を一緒に楽しんでみませんか?

●こんにちは。育児が楽しくなるベビーマッサージ・リトミック教室:金谷 佑美です。

武庫之荘カルチャースタジオ毎月第4水曜日

ベビマ&リトミックに手形アートと盛りだくさん♪

2ヶ月の赤ちゃんから楽しんでもらってますよ^^


毎日赤ちゃんと2人!何をしたらいいのかな?

お教室にくるとそんな悩みも解決しちゃうんです(^^)

同じ月齢の赤ちゃんのママさんと一緒に楽しめ、子育てのアドバイスも♡聞けますよ^^

10月・11月も体験レッスン開催しています

ぜひお越しください♡