断捨離3日目\♡/ | 娘4歳 パパの親バカが加速ꉂ(ˊᗜˋ*)

娘4歳 パパの親バカが加速ꉂ(ˊᗜˋ*)

2014.12.14長女誕生♡
新米ママです!

子供の成長記録をブログに
綴っています(*ˊ˘ˋ*)
子供の笑顔と寝顔は最高の癒し!






アメンバーは記事を結構更新されている方に
限り許可します!(リア友は別♡)



3日目…とゆーても
連続で出来ているわけではなく
だいぶ取り掛かってから時間は経過してますがw

やっと昨日旦那さんが自分のクローゼットを
断捨離しましたキラキラ

着ない服がたーーーーーーーーくさん😱!!

ほんとパンパンに詰め込まれてましたww
ゴミ袋3.4枚分はゴミがでたな( •̀ .̫ •́ )✧







まだまだ処分するものありそやけど
ののᒼᑋªⁿが邪魔に入ったので
一旦中止。



東京行くまでに整理できるのかなガーンもやもや

←なんでか、綺麗な状態で出発欲しいw





昨日、passportってゆーお店で
可愛いニコちゃんのクッションとかー
文字クッションとかとかー
星柄の布団、枕カバーとかとかとかー
ラグとかーーーーーーーーーー


ほんっと可愛くて😆
危うく全部買いそうになったわよw

かなりの時間悩んだ末…
買わなかった自分を褒めたい!!笑


昔なら絶対に買ったなー
お金おろしたばかりやたし😱w


迷った時は「今必要なもの?」かどーかを
自分に問う😑😑😑
これすんなり諦めれる魔法やねww


ほんと無駄なものを買わなくなった( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧



でも。
布団カバーはやぱお気に入りのものに変えたい!!
寝室のクッションもカバーを替えたい!!

←これは寝室を綺麗な状態に保つのに必要だと私は考えます🙋ww








んーーーー
無駄なもの買わなくなったはずなのに
全然使いすぎてるのは

やぱちょこちょこ出先で
お菓子買ったりお茶買ったりするからなんよねー
どーしたものか…😭