単身赴任(´゚д゚`)? | 娘4歳 パパの親バカが加速ꉂ(ˊᗜˋ*)

娘4歳 パパの親バカが加速ꉂ(ˊᗜˋ*)

2014.12.14長女誕生♡
新米ママです!

子供の成長記録をブログに
綴っています(*ˊ˘ˋ*)
子供の笑顔と寝顔は最高の癒し!






アメンバーは記事を結構更新されている方に
限り許可します!(リア友は別♡)






明日から旦那が大都会へいく。





数ヶ月なら
大都会住んでもいーよねーハート


でも、プレスクールに入ったので行くわけにも行かず…

私達はお留守番🐱🏠✨




妹は旦那の素行を心配しw

母親は私の素行を心配するwww




😑😑😑


どーゆーことやねんっ!笑






昨日、出発前の最後の休日だたので
公園でのんびーり🙋




暖かくて気持ちよかった~😎💕



最近ここの公園がお気に入り!

ちょっと遠いけど…



たくさん遊べるけんねっ❤























帰りはジュースを買わされて帰宅。


これも毎回のことでw



なかなか帰りたがらないからジュースで釣る。

うまく釣れますガーンうずまきw






明日はまさかのめっちゃ早起きで
お見送り…

空港なんてかなり久々だなぁー☺☺☺

ののの好きな飛行機も間近で見れるっ!







あーしたてんきになーーーーーぁれっ!☀️